当店からのメールが届かないお客様へ |
---|
このようなことが起きていませんか!? 「お問い合わせをしたのにどうなっているのかな!返事が来ない」 「購入後の詳細メールが来ない!どうして・・・」 お客様が登録されたメールがフリーメールやお使いのスマートホーン、携帯電話での 設定状況によって、当店からのメールが届かないことがあります。 今一度、下記のことをご確認ください。 ・迷惑メールに振り分けられている ・PCからのメールを受信拒否設定になっている。 (設定の覚えがない場合は、自動的に設定になっている可能性があります) お客様がお問い合わせをして頂いた、当店からの解答や ご購入後の大切なお知らせの案内が届けれません。 大変お手数ですが、当店のメールアドレスを受信できるように 受信設定をしていただくと、無事にメールをお届けすることが出来ます(^^) 設定は、各会社別のメール受信設定を参考にして設定してください。 当店のメールアドレス info@steiff-kumanokoya.com ※お問い合わせ、ご注文されますと、必ずすぐに自動発信メールが届きます。 2日以内に当店より、返信メールをお届けしております。 各社メールアドレスの受信設定方法 Docomoから当店をご利用のお客様 ⇒Docomoの設定ご案内ページ auから当店をご利用のお客様 ⇒auの設定ご案内ページ Softbankから当店をご利用のお客様 ⇒Softbankの設定ご案内ページ フリーメールから当店をご利用のお客様 ⇒フリーメールのフォルダー分け設定ページ |
Copyright© 2011-2024| シュタイフ | Steiff Teddy bear通販店舗【くまの小屋】