ペイジ トップ

Steiff| シュタイフ・テディベア通販 【くまの小屋】

    お問い合わせ・ご質問
PAYPAL決済 カートを見る
当店からのメールが届かないお客様へ
このようなことが起きていませんか!?

「お問い合わせをしたのにどうなっているのかな!返事が来ない」

「購入後の詳細メールが来ない!どうして・・・」


お客様が登録されたメールがフリーメールやお使いのスマートホーン、携帯電話での

設定状況によって、当店からのメールが届かないことがあります。



今一度、下記のことをご確認ください。

・迷惑メールに振り分けられている

・PCからのメールを受信拒否設定になっている。
 (設定の覚えがない場合は、自動的に設定になっている可能性があります)



お客様がお問い合わせをして頂いた、当店からの解答や

ご購入後の大切なお知らせの案内が届けれません。



大変お手数ですが、当店のメールアドレスを受信できるように

受信設定をしていただくと、無事にメールをお届けすることが出来ます(^^)




設定は、各会社別のメール受信設定を参考にして設定してください。

当店のメールアドレス
info@steiff-kumanokoya.com

※お問い合わせ、ご注文されますと、必ずすぐに自動発信メールが届きます。

 2日以内に当店より、返信メールをお届けしております。





各社メールアドレスの受信設定方法

Docomoから当店をご利用のお客様
Docomoの設定ご案内ページ


auから当店をご利用のお客様
auの設定ご案内ページ


Softbankから当店をご利用のお客様
Softbankの設定ご案内ページ


フリーメールから当店をご利用のお客様
フリーメールのフォルダー分け設定ページ

  • おもてなし
  • 交換返品OK
  • 店主ブログ
  • 送料無料
  • お客様のお声
  • 無料シュタイフ・カタログ
  • 予約・デボジットの説明
  • 各社メール設定方法




  • 全作品
  • 過去の作品
  • 新作品2019
  • 新作品2018
  • 新作品2017
  • 白タグ
  • 黄タグ
  • ファミリー
  • 結婚・出産ベア
  • お子様ソフトぬいぐるみ
  • クリスマス
  • テディベア
  • 各国限定版
  • 世界限定版
  • ドイツ・ヨーロッパ限定
  • イギリス限定
  • アメリカ限定
  • 日本・アジア限定
  • シュタイフクラブ限定
  • アニマル
  • ペットシリーズ
  • 森と草原動物
  • 北洋・海洋動物
  • ライディング・オンホイール
  • スタジオ動物
  • 恐竜・ファンタジー動物
  • その他
  • キャラクター
  • キーリング
  • オーナメント
  • 乗り物シリーズ
  • ジオラマ
  • 人形

ギャラリー

  • シュタイフの歴史と伝統
  • シュタイフ テディベアの製作工程
  • シュタイフの素材について〜
  • シュタイフのトレードマーク
  • シュタイフ テディベアのお手入れ方法
  • テディベアの病院
  • 検品作業風景
  • 品質への誓い「ISO 9001 認証」

  • 初めてのお客様へ
  • お支払いについて
  • 特商法に関する表記
  • お問い合わせ